« SRAMのスプロケに換えてみた | トップページ | DIY ツールボックス »

2015年10月24日 (土)

MR4F改のマイナーアップデート

Img_3993

ヒルクライム向けギア比を考慮して、インナーは38Tにすることにしたのだけど、PCD130 38Tってあまり売ってないんですねぇ。

  変速とか考えてシマノにしたかったのに売ってない・・・・

そこで、いちばん入手しやすいSUGINOを取り寄せました。
カタログではピカピカ仕様だったんで、マットなアウターにあわへんなぁ〜と暗くなってたんですけど、最近仕様変更があったらしく(お店の人のハナシ)、マット仕上げとなってました。

若干アウターと色目が違うけど、マットな分よしとしましょう。

そうそう、SORAのFDなんですけど、SORAロゴがシールなんですよ〜
で、剥がしました → 無銘 → なんとなくグレードアップ感w 貧乏たらしいですな^^;

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« SRAMのスプロケに換えてみた | トップページ | DIY ツールボックス »

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/62541827

この記事へのトラックバック一覧です: MR4F改のマイナーアップデート:

« SRAMのスプロケに換えてみた | トップページ | DIY ツールボックス »