« DIY ツールボックス | トップページ | 観光客の噂 »

2015年10月28日 (水)

久々にSTRiDA Mk3で通勤してみた

Img_4036

今年の6月に買った中古STRiDA Mk3
漕いでもスピードが出ないので、気温の高い日々は、体の空冷が追いつかないのですわ。
なので、通勤には使う気にならず、しばらく近所のお買い物バイク状態。

しか〜し、一昨日、近畿地方に木枯らし1号が吹き、ようやく乗れる季節となりました。
そうは言っても、漕いでもスピードが出ないんで、乗るのは時間と気分に余裕がある時限定ですね。

まあ、そういうことは置いといて、ゆるゆる巡航速度で街を走ってみると、

 えっ、こんなとこにこんなんあったん・・・

とか、いろいろ見つかって面白いです。

チャリは速いことが正義とばかり、ソッチの方向ばかり目が向いていましたけど、こんなんもあり〜って再認識です。

 

Img_4043

まあ、デフォルトの16インチタイヤでそれほど不満はないのですが、もう少し漕ぐ努力をした分進んで欲しいのがホンネです。
18インチタイヤのSXなら、もう少し努力に見合ったスピードが出そうなので・・・・・・

 いや、ガマンですw

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« DIY ツールボックス | トップページ | 観光客の噂 »

b. 京都の風景」カテゴリの記事

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/62568160

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にSTRiDA Mk3で通勤してみた:

« DIY ツールボックス | トップページ | 観光客の噂 »