« SIGMA 30mm F1.4 Artで写してみた | トップページ | 通勤途中、真如堂によってみた »

2015年11月15日 (日)

曼殊院へSTRiDAで行ってみた

曼殊院あたりはそろそろ見頃かと、STRiDAで行ってみた。

Img_4643_2

が、坂のきつくない裏道からアプローチしてみたが、やはり無謀な試みだった think

それはともかく、紅葉はというと・・・・・・

Img_4648

まだ、三分くらいかなぁ

Img_4650_3

紅葉具合よりも、枯れてる葉っぱ、枯れ落ちている葉っぱが多い。
なので、イマイチ紅さにキレがないのですわ・・・

散歩してはるご近所さん、

今年は枯れて落ちる葉っぱがおおいから、きれいな紅葉はどうでっしゃろ・・・

とおっしゃってました。

ここのモミジが一気に紅くなると見事なんだけど、今年は期待でけへんか〜

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

|

« SIGMA 30mm F1.4 Artで写してみた | トップページ | 通勤途中、真如堂によってみた »

b. 京都の風景」カテゴリの記事

d. 自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/62684765

この記事へのトラックバック一覧です: 曼殊院へSTRiDAで行ってみた:

« SIGMA 30mm F1.4 Artで写してみた | トップページ | 通勤途中、真如堂によってみた »