« ちょっとレアらしいクロカナブン | トップページ | 久々に星景写真(8/11) »

2016年8月 9日 (火)

iOS 9.3.4にアップデート

数ヶ月前、iPad Pro 9.7は、iOS 9.3.2にアップデートすると文鎮化すると大騒ぎになっておりました。
なので、iPad Pro 9.7使用者のワタクシ、しつこいくらいにでてくるアップデートのお誘いを無視して、様子見を決め込んでおりました。

そのうち、お誘いが出なくなり、アップデートなんぞ記憶の彼方に・・・・・・

今日、ふとiOS 9.3.2の件はどうなったのかと気になり、チェックしてみると・・・・・・

数日前に、iOS 9.3.4がリリースされているぢゃありやせんか・・・・・・

なになに、「iOS 9.3.4はiPhoneまたはiPadの重要なセキュリティの問題を修正・改善します。このアップデートをすべてのユーザーに推奨します」とのこと。

稀にiOSはアップデートでトラブルを起こすので、今回もネットをチェックして見たんですが、アップデートしたハナシは数えるくらいしかヒットしない・・・・・・

iOS 9.3.2の時は、全てのiPad Proがダメになったわけではないので、今回も数えるくらいのアップデートのハナシじゃ、なんとも分からないよなぁ・・・・・・

今回もしばらく様子見か、と思ったんですが、いつもお世話になっているネットの噂に今回は貢献してみようかという、老婆心というか、そういう気合でアップデートしてみました。

 で・・・・

アップデートはすぐに終わり、ワタクシのiPad Pro 9.7は何もなかったように正常に働いております ^o^;

|

« ちょっとレアらしいクロカナブン | トップページ | 久々に星景写真(8/11) »

a. 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104553/64036112

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 9.3.4にアップデート:

« ちょっとレアらしいクロカナブン | トップページ | 久々に星景写真(8/11) »